大阪の映像制作会社「デザインプラス」が作成したPR動画

協業でのお仕事依頼のご希望はこちら

制作実績

全社一丸でお客様の笑顔を咲かせます。

One Step様が大切にする想いを映像で表現しました。

お客様の声

株式会社One Step

株式会社One Step 代表取締役 永友純一様

「One Stepは小さな1歩を積み重ね、笑顔を咲かせる未来へ夢を紡ぎます」

私たちはお客様、協力会社の皆様、そして大切な家族、友人他、関わる全ての人達に少しでも笑顔になって頂けるように日々活動しています。
私たちが行っている工事は、私たち工事を行う側にとっては毎日の仕事として日常的なことなのですが、お客様にとっては非日常的なことであり、人生の中での大きなイベントになっていると思います。

お客様の人生の中での大きなイベントのお手伝いをさせていただける事を大変ありがたく思うと同時に、そのイベントに対してお手伝いさせていただいている私たちの想いを、少しでも皆様にお伝えできる方法は何かないかな?と考えていた時、デザインプラスさんにご提案いただいて、このムービーを作成することとなりました。

私たちの想いが詰まったムービーができたと、スタッフ共々感謝しています。どうもありがとうございました。

男性スタッフ

担当者からのコメント

社長と社員さんの「想い」を映像にしたい、ということでしたので、一番伝わりやすいインタビュー形式の映像を企画させていただきました。
ただ長々と説明しても観ている人が飽きてしまうので、「できるだけ簡潔に、でも内容がしっかりしたもの」を意識して制作いたしました。
社長インタビューが1時間を超えてしまったので、それを3分にまとめるのはなかなかやり甲斐がありました。
2日間の撮影を通して、社長・社員さん・お客様のお話から、皆さんのベクトルがずれていないことに感動をおぼえましたが、そこを映像でうまく表現できていればいいなと思います。
ちなみに、バックで流れている音楽は、永友社長が昔バンド時代に作詞作曲し、ご自身で歌っているものです。

無料見積はこちら

最新の映像制作実績 全国のお客様からご依頼されたプロモーション動画・映像制作の案件実績
(クライアント様の事業/サービス/商品紹介など)

  • 株式会社One Step
    塗装/内装工事

    小さな一歩を積み重ね、笑顔を咲かせる未来へ夢を紡ぎます。

    リアルなお客様インタビューのみでストーリーを構成しました。

    MORE...
  • リノベーションストア
    真空機器メンテナンス

    真空機器業界で幅広く活躍する企業の魅力を伝えます。

    技術力の高さはもちろん、社内システムや会社の雰囲気を表現しました。

    MORE...
  • 三協電材製作所
    プラスチック精密加工

    正確、精密、高精度な製品にコダワリ続ける切削加工専門企業。

    新社屋とコダワリの技術力を紹介しています。

    MORE...

お電話でのお問い合わせ 06-6948-8340 受付時間10:00-18:00

Copyright © 株式会社デザインプラス all rights reserved.