大阪の映像制作会社「デザインプラス」が作成したインタビュー動画

協業でのお仕事依頼のご希望はこちら

制作実績

有名なジュエリーブランド。新卒採用向けにインタビュー動画を制作しました。

お客様の声

株式会社ニバコレクション

株式会社ニバコレクション 木原孝恵様

撮影時、カメラを向けられてガチガチにこわばる全くの素人の弊社スタッフ達に、リラックス出来る雰囲気を作ろうとしてくださる気遣いを何度も感じました。どうしても方言が出てしまうスタッフが何度も何度もやり直したのに、終始穏やかなトーンと笑顔で文節などのアドバイスをし続けていただきました。

共に遠目から見ていた社長と「プロですね」と話したのを覚えています。何の装置もない普通のオフォスで撮影したとは思えないクォリティでしたので、安心して大規模なホールでの説明会で使用出来ました。

打ち合わせ段階から、こちらのリクエストに細かく対応していただいた事も大きかった気がします。弊社としましては目的にかなった物をお作りいただいただけでなく、撮影自体がスタッフ同士の楽しい思い出にもなりました。デザインプラスさんへお願いして良かったです。

女性スタッフ

担当者からのコメント

企業の新卒採用を目指した動画ということで、「自分が学生だったら?」と考えて企画しました。

ひとつのアクセサリーを通して、商品の企画から販売までの流れを見せることで、スタッフ全員が「お客さまの笑顔のために」働いていることを伝えるよう意識しています。

撮影現場は、女性の従業員が多く年も近かったので楽しく進めることができました。

無料見積はこちら

最新の映像制作実績 全国のお客様からご依頼されたプロモーション動画・映像制作の案件実績
(クライアント様の事業/サービス/商品紹介など)

  • 株式会社One Step
    塗装/内装工事

    小さな一歩を積み重ね、笑顔を咲かせる未来へ夢を紡ぎます。

    リアルなお客様インタビューのみでストーリーを構成しました。

    MORE...
  • リノベーションストア
    真空機器メンテナンス

    真空機器業界で幅広く活躍する企業の魅力を伝えます。

    技術力の高さはもちろん、社内システムや会社の雰囲気を表現しました。

    MORE...
  • 三協電材製作所
    プラスチック精密加工

    正確、精密、高精度な製品にコダワリ続ける切削加工専門企業。

    新社屋とコダワリの技術力を紹介しています。

    MORE...

お電話でのお問い合わせ 06-6948-8340 受付時間10:00-18:00

Copyright © 株式会社デザインプラス all rights reserved.