企業向け映像制作・動画制作なら大阪のデザインプラスにおまかせ下さい

mainvisual
mainvisual

order_visual

order_textorder_text
  • h_tel
  • h_mail

デザインプラスが選ばれる5つの理由

01
point_icon

観る人を惹きつける高い企画演出力

ターゲットを意識しテーマを考えた上で企画しています。他社と差別化できる高い演出力をもつ映像を提供します。

01
point_icon

ご要望に合わせて柔軟に対応

お客様のご要望や予算企画内容に合わせて臨機応変に対応させていただきます。クレーンやドローンも対応可能です。

01
point_icon

お客様の負担を考えた低価格の動画

お客様の負担になる余計なマージンをカットし適正価格でサービスを提供します。費用対効果の高い映像を制作します。

01
point_icon

業界17年の経験による安心感

納期などのスケジュールやロケ地の交渉、現場の進行など長年の実績と経験に基づく安心感と質の高いサービスを提供します。

01
point_icon

年間180本の制作実績

多くのお客さまにご信頼を頂いております。多くのお客さまに選ばれるだけの企画力と技術に自信があります。

こんなご要望をお持ちの方は
お気軽にご相談ください

check_sp

企業向けの映像製作なら
どんな映像にも対応可能です!

01

採用

01

ブランディング

01

会社&学校案内

01

商品説明

01

イベント&展示会

01

写真撮影

order_visual

order_textorder_text
  • h_tel
  • h_mail
message

制作実績一覧

01

企業ブランドを訴求したイメージ広告映像

シンプルハウス様が大切にする「心」と「絆」を物語に詰め込みました。

01

新発売のマットレス。ブランドイメージを訴求したPR映像

爽やかな朝を描く!映像ならではの見せ方を意識して演出しました。

01

クラウドソーシングを利用した通訳サービスの紹介映像

外国人観光客にお困りの店舗関係者が感情移入できるような映像を心がけました。

01

松島、牛タン、こけし。宮城の魅力をお伝えします

宮城県に足を運んでもらうべく制作した宮城県のPR映像です。

01

トランシーバーがしゃべる?新卒採用向けドラマを制作!

この映像は、エクセリ様の新卒学生を対象とした企業説明会のOP映像として制作しました。

01

ジュエリーブランド。新卒採用向けインタビュー動画制作

新卒採用を目指した映像ということで、「自分が学生だったら?」と考えて企画しました。

お客様の声

movie01

株式会社シンプルハウス 専務取締役
 大畑充弘様

車や新築の家と違い、私達の「リノベーション」というのは高額にも関わらず、形が無いものでお客様に伝えづらいもの。
モデルルームや写真、実際使う素材を見ては頂けますが、リノベーションでお客様が得る本質的なものは伝えづらいといつも感じておりました。
その本質とは、ビフォーとアフターの中にある「物語性」。
新築の家ではありえない、ビフォーがあるからこその変化の楽しさやアフターの感動。時代と共に変えていくものはありますが、変えてはいけないものがある。
そんなニュアンスをデザインプラスさんは的確に捉えつつ、一つの物語として昇華して頂きました。
ヒアリングから企画・制作までを一貫されていましたのでとても安心でしたね。
この動画は、これからのリノベーションを伝える手段として一番適したものとなっていくのではないかと感じています。

movie01

帝人株式会社 高機能繊維事業本部
ライフ・アメニティ部 アメニティ
 渡部絵里子様

今回デザインプラスさんには新ブランド「Tcomfort®」と新製品「Tcomfort®マットレス」の紹介ムービーを制作していただきました。
出来上がったムービーはブランド発表会等で大活躍してくれています!
終始和やかな雰囲気ながら、こちらの要望には的確に対応してくださり安心してお任せすることができました。
こちらがお伝えするイメージが映像として仕上がっていく過程はとても面白かったです。
納期が短く急な依頼にも関わらず、快く引き受けていただき感謝しています!
ありがとうございました。

料金表

price price

企画を提案する際に、字コンテで良いのか、それとも絵コンテを必要とするものなのか?撮影の際に、機材はカメラだけで良いのか、照明や特殊機材も必要なのか?編集は写真や映像素材をつなぎ合わせるだけでいいのか、CGなどの加工が必要なのか?
などによって大きく変わってきます。以上のことから、料金表の金額はひとつの目安とお考えください。

制作の流れ

flow

doro_bg

よくある質問

q_icon初回の問合わせに費用はかかりますか?
かかりません。
初回のお問合せやお見積提案までは全て無料ですので、お気軽にお問合せください。
q_icon納品後、修正は可能ですか?
はい、可能です。
ただし、その旨を制作段階でお伝えください。
q_icon企画・演出だけお願いすることは可能ですか?
はい、可能です。
TV番組やCM、企業紹介ビデオ、イベント記録など、用途に合わせた撮影スタッフを、最適な機材と共にご用意させていただきます。写真撮影のみの対応も可能です。
q_icon撮影だけお願いすることは可能ですか?
はい、可能です。
TV番組やCM、企業紹介ビデオ、イベント記録など、用途に合わせた撮影スタッフを、最適な機材と共にご用意させていただきます。写真撮影のみの対応も可能です。
q_icon編集だけお願いすることは可能ですか?
はい、可能です。
ただし、ご提供いただいた素材が編集困難な場合がございますので、可能な限り撮影前に一度ご相談いただければ幸いです。
q_icon映像制作に必要な期間はどれくらいですか?
内容にもよりますが、約1ヶ月~2ヶ月かかります。
企画に1ヶ月、撮影から納品まで1ヶ月がだいたいの目安です。

他にご質問等ございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料相談フォーム

ただ今多くのご予約を頂いております。お早めにご予約ください。

お名前必須
会社名必須
電話番号必須
メールアドレス必須
問い合わせ内容必須