大阪の映像制作会社「デザインプラス」が作成したユニークドラマ

協業でのお仕事依頼のご希望はこちら

制作実績

トランシーバーがしゃべる?新卒採用向けにユニークなドラマを制作!

お客様の声

株式会社エクセリ様

株式会社エクセリ 代表取締役社長 吉田統一様

いままで作ってきた会社の動画は、ガイアの夜明け的なものや、自分たちで手作りした素人っぽいものが多かったのですが、採用イベントなどで学生に強い印象を与えることができる動画を作成したいと思っていました。

あるご縁で知り合ったDeSIGN PLUSさんにお願いしたところ、会社の特徴を笑いの中で表現していただいた会社案内動画をつくっていただけました。

イベントなどで学生さんにこの動画を見てもらうと予想以上の反響で、その後の会社説明をしやすくなりました。大変満足しております。ありがとうございました。

男性スタッフ

担当者からのコメント

この動画は、エクセリ様の新卒学生を対象とした企業説明会のOP動画として制作しました。
企画だけ見ると「しゃべるトランシーバー先輩と新入社員との成長物語」です。

トランシーバーがしゃべるんです!!

学生さんが見るわけですから、変わったものに仕上げても、観ている人がついてこれなくなると思い、「伝える動画」という事に細心の注意を払って演出しました。描くのは、「観ている学生と立場の近い新入社員である主人公の成長」というのを動画の主軸に置いて、楽しく観られるドラマに仕上がったと思っています。

無料見積はこちら

最新の映像制作実績 全国のお客様からご依頼されたプロモーション動画・映像制作の案件実績
(クライアント様の事業/サービス/商品紹介など)

  • 株式会社One Step
    塗装/内装工事

    小さな一歩を積み重ね、笑顔を咲かせる未来へ夢を紡ぎます。

    リアルなお客様インタビューのみでストーリーを構成しました。

    MORE...
  • リノベーションストア
    真空機器メンテナンス

    真空機器業界で幅広く活躍する企業の魅力を伝えます。

    技術力の高さはもちろん、社内システムや会社の雰囲気を表現しました。

    MORE...
  • 三協電材製作所
    プラスチック精密加工

    正確、精密、高精度な製品にコダワリ続ける切削加工専門企業。

    新社屋とコダワリの技術力を紹介しています。

    MORE...

お電話でのお問い合わせ 06-6948-8340 受付時間10:00-18:00

Copyright © 株式会社デザインプラス all rights reserved.